人から羨ましいと思われたい。

人に自慢したくなるような生活

がしたい。

 

広いお屋敷に住んで、

豪華なディナーを食べて、

あちこち旅行に行って。

たくさんプレゼント買ってもらって。

 

そんなものに憧れがあった。

 

そんなことは簡単に手に入る

と思っていた。

 

それにはお金持ちを見つけて

結婚すればいい(簡単じゃん!)

と。

 

けど、

そんなことは本当に望んでいたこと

じゃなかった。

 

二人でゆっくりコーヒーを飲みながら

いろんなこと(心のことや神様のこと)

の話しがしたい。

 

二人でくだらないこと言って

ゲラゲラ笑いたい。

 

豪華なディナーなくてもいいから

笑っておしゃべりしながら

ごはんが食べたい。

 

何も話しをしなくても

そこに誰か居る。

という気配を感じられたらいい。

 

この人と一緒にいると安心。

と思いたい。

(お金や生活の保障でなく)

 

それが本当に望んでいたこと。

 

家も仕事も無くなって一人ぼっちになって

もうどうにでもなれ!

と思った10ヵ月前。

 

歩道橋から線路見つめたりもしてた笑

 

先のことなんて考えられないから

目の前のことだけこなして毎日過ごして

きたら…。

 

家も仕事も見つかり、大切な人にも

巡り合えた。

諦めると手に入る。

 

夢は忘れた頃に叶う。

今、最高に幸せ♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema