今のところに来て8か月。

早いものです。

 

新しいテニスクラブや新しいお仕事

新しいご縁に恵まれ、ここへきて

よかったなあ…。

 

としみじみ。

 

そして今日は、前から気になっていた

美容室へ行ってみました。

 

美容師さんはイケメンだし

話しは楽しいし

前から気になっていたくせ毛の

相談にも親身になって乗ってくれて

お悩み解消!

 

わお、ラッキー!

 

そしてニンマリしながらうちへ帰ると

びっくり!

 

今のお部屋はとっても気に入っている

のだけれど、一つだけお悩みがあり…。

 

うちの部屋の真上にマンション全体の

ファンがかなりの音で稼働していて

ちょっぴりストレスでした。

 

けどマンション全体のファンだし

管理人さんに言っても

「それはしかたのないこと」

とのことで諦めていたのだけれど。

 

その音が劇的に小さくなっていたの!

 

理由は、古くなった機械が更新されて

新しいのに変わったらしい。

 

いや、こんなことってある?

奇跡だわー!

 

なんだか本当にいいことばかり。

 

いえ…

もちろん、そうでないことだって

あります。

 

いいことと悪いことはちゃんと

セットでもれなくついてくることは

知っている。

 

けど…

よくないことはあまり気にならなくて

いいことしにしか目がいかない

ようになると本当にいいことしか

起きないのだなーと。

 

それに気づけたことが

とても幸せ♡

 

そんなことを思う今日このごろです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema