わー、もう11月!

 

9月からキャンドルとキッチンとの

ダブルワークになって、時間の

経つのが3倍速になった気がします。

 

そして友達少ない私だけど

なぜか最近お誘いがいっぱいで…

いつもはスッカスカのスケジュール帳

に予定がたくさん。

 

いったいどうした!?

 

ありがたいことなのだけど。

本当にありがたいことなのだけど。

 

なんだかちょっと疲れたなー。

( ;∀;)

 

ずっと肩こりがひどくて

夜は首と肩と背中に湿布をペタペタ。

頭もちょっと痛い。

 

そして

「私はこなにがんばってます!」

「私のこと認めてください!」

という気持ち…

承認欲求的なのが強くなっている。

 

すごいね。

 

という褒め言葉も

「すごくなんかない!」

「私は必死なのだ!」

と反論したくなったり。

 

素直でなくなるというか

余裕がないというか。

 

忙しい。

という字は心を亡くす。

って本当だな。

 

とはいえ、ヒマでヒマで

今日は何しよう。。。?

なんて日が続くと、だんだん不安に

なって、

どーせ私なんて世の中から

必要とされてないし。

みたいな気持ちになってくる。

 

どうすりゃいいのだ?(笑)

 

ほどほどに忙しく

ほどほどに余裕のある毎日を

送ることができたらいいな。

 

お金もほどほど?

ほどほどってどれくらいか分からない

けど。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema