今日は仲のいい友達二人と楽しい遠足♪

 

美味しいものを食べてお買い物して

おしゃべり…。

と楽しいことの定番を満喫。

 

そしてカフェでお茶しながら

タロット大会。

みんなでかわりばんこにカードを

引いて占ってみた。

 

今聞きたいことは?

やっぱりパートナーのことかな?

 

今さらですけど…(^^ゞ

 

ぶっちゃけ2回の結婚&離婚を

経験している私としては、

結婚はもういいかなぁ…という感じ。

 

けどパートナーと言える人は

やっぱり欲しい。

 

そしてその相手に求めるものは?

 

一緒にいて楽しい人。

深い話しができる人。

私を大切にしてくれる人。

 

この人と居たら得になるとか

安定した生活が送れそうとか

ではなく。

 

今日のカードでもそんなやつ…

 

うわべだけの損得や条件で

相手を選ぶと失敗するよ。

みたいなのが出てた。

 

分かってます!(笑)

 

たくさんプレゼントくれるとか

美味しいものを食べさせてくれるとか

私のために何かをしてくれる。

ではなく。

 

言い換えたら

私を幸せにしてくれる人。

ではなく

一緒にいて幸せを感じられる人。

 

何もなくても小さなことで幸せを

感じられる人。

 

そんな方と

おだやかな老後を楽しみたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema