今回のキッチンオープンまでのことや

昨日の初日を迎えていろふり返っていたら

ある衝撃的なことに気付いてしまいました。

 

昨日、念願たった夢が叶った!

とか言ってたけど、違う。。。

 

出来事にはは全て意味があって

神様はそこから何かを学ぶために

そういう出来事が起こる。

 

そしてその問題をクリアしない限り

繰り返し何度も起こる。

 

という言葉を思い出し、今回のことを

当てはめて考えてみたら…。

 

私は

人と関わり合うことで

自分の在り方を学ぶ。

 

今回は

そのためのの出来事なのかなあと。

 

これまでずっと15年間

一人でやってきた。

 

もっと大きくしたい。

もっと売上上げたい。

 

そのためには誰かの助けを借りる。

それしかないのは分かっていながら

一人でやってきた。

 

それは

全部自分の思い通りにしたいから。

 

超絶ワガママ!

 

薄々気づいていたけどやっぱり汗

です…。

 

今回チームで動くという経験をして

その自分のワガママっぷりを

再認識&猛反省しました。

 

何か相談してもたいてい

「任せるわ~」

とおっしゃてくれる先生。

 

え?

何だろう。。。

この仏のような心の広さは!?

 

そしてパートナーのYさんの周りへの

気配り力とお客様への神対応。

 

みんなすごい。

私には1ミリもないものを持っている。

 

そうか!

そういうことか。

 

自分自身の姿は誰かと関わることで

見えてくる。

 

今まで超絶ワガママを貫き通し

思い通りに生きてきた私。

 

そんな私にこんな宝物のような機会を

神様は与えてくれました。

 

なんというありがたいこと。。。

 

やっぱり感謝しかありません。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema