くみちゃんが遊びにきてくれましたラブラブ

 

メインはリフォームしたキッチンを見に来てくれたのと、カレーパーティー音譜

以前はうちでカレーを3杯たいらげたくみちゃんですが、今日はおかわり1回でした。

あれ、小食になった?

 

あ、くみちゃんて成田のマツモトさん。

おそらく私のブログに一番多く登場している人(笑)

そして成田ではちょっとした有名人。

 

 

友達でもあるけれど、起業家として成功を収めているくみちゃんとの話しは、ためになるし面白いし、発見もあるし、楽しい!

そしてちょっとドキドキしちゃうラブラブ(ヘンな意味じゃなく…笑)

 

だって人のことよーく見てる。

いいところも悪いところもちゃんと見ているガーン

ウソやごまかしは効かない。

 

そんなくみちゃんから嬉しい肩書をいただきました。

 

「心を癒すキャンドル職人」

 

ですってひらめき電球

私のやりたいこと、そうありたいことがしっかり盛り込まれてる(*^o^*)

 

さすがです。

そんなくみちゃんなので、個人事業経営基本の「き」講座を受講することにしました。

 

きゃー。

私の苦手なワークもいっぱいありそうだ(^▽^;)

気合入れてがんばるぞ。

 

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キャンドルのご購入はこちらから↓↓

宝石赤ゆめいろキャンドル


キャンドルレッスンご希望の方↓↓

宝石紫キャンドル作り体験レッスン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚