わーい!
この子たち、minneさまからお声がかかりました。


8月のminne magというサイトに掲載予定とのこと音譜

それにしてもminneさんからのこの大事なメールをうっかり見逃して

削除してしまっていた私。



担当者さんからお電話をいただき知りました。

危なかった(^-^;


一瞬、これでたくさんの方の目に留まり、一気にブレイク!?

作家さん、インタビューとか来ちゃう?

などと妄想が頭をよぎりました(落ち着け…笑)


明日、撮影のためminne本社へ旅に出ます。

(作品だけね)


かわいく撮ってもらってきてね音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キャンドルのご購入はこちらから↓↓

宝石赤ゆめいろキャンドル



キャンドルレッスンご希望の方↓↓

宝石紫キャンドル作り体験レッスン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚