アロマワックスサシェは壁やドアノブなどにかけて飾るのですが…。

壁にそんな掛けるところもないし、穴もあけられない汗

という場合はこんな飾り方がお勧めです(*^▽^*)


コルクボードを利用音譜

もちろん100均のものでOK!

お好みでグリーンなどもあしらっていただくとよりオシャレです。



ちなみにこちらはうちの玄関なのですが…。

築40年といううちのマンション、いたるところに意味不明なものが汗


玄関にある赤いブザー、何かの緊急ブザーだと思うけれど1回も押したことはありません。

たまにどこかのお宅で間違って押されたりすると、ものすごい音が鳴ったりします!(´Д`;)


あとその隣りの訳の分からない穴はいったい何?

意味不明な割にとても目立ちます(;´▽`A``



なので目隠し!

玄関はお客様の一番最初に目に触れるところなのでキレイにしておきたいです音譜


さらにいい香りもすれば、ステキなおもてなしになりますね(*^▽^*)





かわいい作品たちに会いに来てください(*^^*) 7月15.16日

宝石赤 ゆめいろキャンドルオープンギャラリー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キャンドルのご購入はこちらから↓↓

宝石赤ゆめいろキャンドル



キャンドルレッスンご希望の方↓↓

宝石紫キャンドル作り体験レッスン