■日本一のマーケターが語るスキルがあってもお金が入ってこない本当の理由
《 あなたの収入増を押しとどめている本当の理由はなに? 》
 
自分学!主宰の黒瀧です。
私が目指す理想のコミュニティは「お金よりも共感でつながるコミュニティ」です。
 
しかし、だからと言ってお金は必要ない…とお金に目を背けるのは、
それはやっぱり地に足ついてない状態ではないかと思います。
  
 
そこで私は現在、各地で日本一のマーケターである神田昌典氏の
セミナーDVDの上映会を開催し、神田氏の《 新しいお金の認識 》
を共に学ぶ場を主催しております(*^^)v
 
 
今回は新宿に少人数で集まり、お金に対する新しい認識を学びながら、
《 自分の収入増を押しとどめている本当の理由 》と、そしてそれを
解消するワークを徹底的に行いました(^o^)v


 
神田氏曰く
 
「どんなに優れたマーケティング理論を学んだとしても、正直お金が入ってくる人と入ってこない人がいる。お金が入ってこない人は知識やスキルが不足しているというだけでなく、何か違う理由もある事に気がついた」
 
 
と言っています。
 
 
ビジネス書を読み、理屈を知ったとしても、行動に起こさなければ
結果は得られません。
 
 
しかし、そことはまた違う次元のものにも問題があると
神田氏は述べています。 
 
この原因の1つとしてよく「お金のブロック」なんていう
言い方がありますよね。
 
 
神田氏はその事を否定せず、まずはこれを取り除こうと述べ、
彼自身が行っているオリジナルワークをこのDVDで紹介しています(*^^*)
 
 
このワークは、お金のブロックを外す…というコンセプトですので、
とても自己啓発的な感じだし、ある意味スピリチュアルな感じもします。
 
しかし私自身の体験談としては、そうした非現実的なものとくくるよりも、
もっと現実味のある「地に足ついたスピリチュアル」という表現が
ぴったりのように思います。
 
 
人間なんてある意味不条理なものです。
なんでもかんでも理屈では片付きません。
かと言って理屈を無視しては地に足ついた現実的な変化は見込めません。
 
 
 
このDVDで行っているワークはその絶妙のバランスが成り立った
「地に足ついたスピリチュアルなワーク」というのに
ピッタリだと思ってます(*^^*)
  
  
参加者の方からも大好評のこのワークショプ上映会、
現在決まっている日程で
 
 
12/09(火)…都内19:00~22:00
12/27(土)…都内15:00~17:00
※本厚木でも行う予定です。
   
  
を予定しており、まだまだ予定を立てるつもりです♪
 
 
2014年の最期の月に、自分自身のお金の流れをせきとめている
本当の理由を知り、自分自身のお金の関所を開けるワークを
DVDを見ながら一緒にやりませんか?(*^^*)
場所の詳細が決まりましたらまたご連絡致しますね♪
 
 
自分学!主宰 黒瀧 公之