いやー行ってきましたコーチングのセミナー!興奮しました~!

今回は残念ながらクリス岡崎先生はいらっしゃらなかったんですが、コーチの岩山先生が素晴らしい方でしたので大満足です!


私は自分なりに「夢を叶える方法」を考え実践してきましたが、もっと具体的な理屈を体系的に学びたいと思っていました。

夢を叶えるためのメカニズムです。

クリス岡崎さんの提唱するスピードコーチングでは、それが達成できそうです。


またセミナー終了後、Alexさんや飛び入りで来られた神崎先生に貴重なアドバイスを頂けた事でさらに確信を深めました。


私は今スピードコーチングのベーシックコースを受講しているのですが、

スピードコーチングの本講座を受講し、コーチになる事を目指したいと思います!



当面の夢、見つかりました!(^^)

やったぜ!



~余談~

大阪からの帰りの新幹線で寝てしまい、降りるはずの名古屋を豪快にスルーしてしまいました。。

目が覚めたのは新横浜の直前。結局友人宅に泊めてもらうことに。

妻よ、ごめん。。そして友人よ、ありがとう。。