ラペルズ エルゴン寄付 | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。


エルゴン298m エルゴン301m エルゴン285m

オートアタックチップ&ハピポの威力。
1時間狩って店売りで上から285m、298m、301m。
ソウルストーンとかポーションとか合わせて、1時間で金箱4個ほど。

人気スポットで順番待ちとか頻繁にあるのかなと思っていましたが、結構空いてるようです。



金の寄付箱100個開けてみた。

【金の寄付箱】 100
+5スキルカード 22 22.00%
+1TPスキルカード 6 6.00%
+2TPスキルカード 4 4.00%
+3TPスキルカード 5 5.00%
+4TPスキルカード 4 4.00%
+5TPスキルカード 2 2.00%
エピックソウルストーン 15 15.00%
ユニークカード 9 9.00%
エピックカード 4 4.00%
ベーシック衣装 4 4.00%
レア衣装 3 3.00%
ユニーク衣装 1 1.00%
古いクリーチャーボックス 7 7.00%
運試しクリーチャーボックス 11 11.00%
祝福されたクリーチャーボックス 1 1.00%
寄付天使ルピ袋 2 2.00%



金箱100個開けても安定の万年所持金ギガ未満です。
売らないとルピにはなりませんからね。

でもこう見ると、金箱にそんなに価値は無さそうですね。店売りとトントン前後でしょう。箱の方がお得って程ではなさそうな。




寄付ランキング


100個分で一瞬だけでも1位ゲット。まだ月初めとはいえ1位になれる日が来るとは。数ヶ月に1回金箱1個交換する程度で指咥えて見てるだけだったのに。
しかし、これもすぐ抜かれるのでしょう。大差をつけられて。
1時間で百何十万かポイント上昇してて「一体何を寄付してるんですかw」とささしたら、まさかそんな方法で増やしていたとは。変わったもの買ってると思ったら。



スキルカードはもしかしたらラペルズ始めてから1回も売ったことがないのでは、というくらい溜め込んでます。
理由としては
・全職楽しみたい
・相場調べて売るの面倒

とっとくと言ってもそろそろ+5カードが被ってくる時期。
競売に売るのも何だし私恥ずかしんだし、サブキャラのカードを+6目指すくらいなら知り合いの方々に安くで譲った方がいいのでは、と思いました。

なるほど、スキルカードはコミュニケーションのきっかけになるんですね。

コミュニケーションのきっかけとなるスキルカードが貯まるのは地下周回にはない寄付交換のいいところですね。



最近”ながら”共依存状態にあって、ラペルズがつまんないペルズになると”ながら”の方も消化できなくなるという状態に。”ながら”がつまらなくなるとラペルズもやらなくなる。

地下周回は疲れてモチベーションが上がらず腰が重くなってたところ、シクパスが切れてエルゴン掘りでもやってみようかと思ったらこれがいい感じでした。