ラペルズ ソウルクリーチャーが育ってきました | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

サブキャラ育成で貰った農場券使ってハイスピード育成。

エピックの強化1少女クマがLv150になって戻ってきたので比較。(同じ装備で)


ケルベロス ウォービー アクシャ

等級の基本ステータスの差よりパッシブの組み合わせの方が影響が大きい。
少女クマの残念なところはエキスパ90%・ハンターユニット攻撃速度。
魔獣は攻撃力が上がるパッシブなのでハンターユニットが攻撃力アップなら強かったかも。

アクシャがバランスが良くて強い。攻撃速度特化がロマンなのでしょうけど、速射が主力スキルなので攻撃力も欲しい。自覚の攻撃が集中アップで、バイタルユニットが攻撃速度アップ、ハンターユニットが攻撃力アップ。バランスがいい組み合わせが引けました。

サブ育成でMPかつかつで主力が通常攻撃だと、敏捷アップ、速度アップがいいのかな。


偽魔女魔法型が結構いい組み合わせがきたかなと思って強化2にしてLv150になって戻ってきたので見てみると

婚活の喪女

私の手持ちの装備で改行される位の強さ。
自覚の攻撃が知力アップでウィザードリユニットが知力+80%、種族パッシブ交流でも知力が上がる、そして魂の開放。超越等価交換マエに持たせてみたい。

結束が白馬なのはちょっと惜しいけど悪くはない。ソニックウェーブ・岩石召喚・雷電落下は申し分ない。

強化偽魔女を初めて見たときは衝撃でした。最初召喚したとき後姿だったので尚更。