バフキャラ育成 | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

最近はブリーダーをメインにしてバフキャラを育成しています。

パルミルもMOBのレベルの色が紫なものが多くなり、エルカシアに挑戦してみようと行ってみたのですが、
強さがいきなり違いますね。

パルミルではエンジェルに3匹とか6匹とか任せてグループを殲滅しながら鹿部屋やタキン部屋をぐるぐる回っていたのですが、
エルカシアではとても3匹抱えられない。

そこで、サブをジニではなくミスジにしてみたらなんとか安定しました。

色々ミスしても撮り直さず。
動画では下を殲滅した後上に上りましたが、魂遊石奥のグループを倒せばいいですね。





$エフィー・プライムのラペルズブログ-122鰤
ソフィア・ロフィ
+20魔力魔女地竜の杖 天恵メニ×2 天恵マイン×2
+20注視魔女ロデムフォースアーマー 天恵フィジク 120エピゼニ
頭・手・足 機敏装備
指 機敏魔女カオスリング 迅速魔女カオスリング
ベルト構成 タファリ・タファリ・+4イエティ・+4イエティ・+3セイレーン・ベトレイアル
$エフィー・プライムのラペルズブログ-122150天使
ディスカテ
+20一撃魔女飛竜の杖 天恵メニ×2 140エピアース×2
+20注視魔女シュトブルフォートレス 天恵フィジク 140エピスネキ
気力冥護バイタルマスターリング
$エフィー・プライムのラペルズブログ-122154ミスジ
ムンキアー
+16魔力魔女ドゥームサマナー 120エピインチ×2 120エピゼニ×2
+13貫通冥護ミラーオブフェイス 140エピインチ 140エピアース
魔導英雄バイタルマスターリング