ぷらいm2 | エフィー・プライムのラペルズブログ

エフィー・プライムのラペルズブログ

ラペルズブログを書いています。

確実な証拠確保クエ、全茶で募集してみたけどささなかったのでソロで特攻。

この前食らった大ダメージをもらわず、難なくいけました;
この前の大ダメージの連続はなんだったんだろう;
クリーチャーは大ダメージを食らいまくってたのでうまく避けてたのかな。
本体大ダメージ無しに加えエンジェルのヒールの回復量が増えたので双獣しても回復が間に合う。

坑道クエ最後タラニダ、プライマルスクリームと比べてなんと楽な。
ガツンとくるものがない。

続いて水晶クエ最後リキルス、
黒丸の近くにいたので、まず黒丸の上でMOBの掃除にだいぶ時間とルナチップをかける。
倒しても倒してもなかなか遠くに沸いてくれない。
周りの掃除を終えた後黒丸の上に釣り戦闘。ついてきた少量の雑魚は無視。

こちらも本体へのヒールは避け、本体の回復はオシリスとアイテムで、エンジェルはクリーチャーの回復のみ。
本体はオレンジになることもなく、難なく完了。

毎度長い水晶クエの文章、最後どうなるか楽しみにしていたのに、ネタバレすると最後なんかしょぼい。


次はタキンかルシウスですね。
ルシウスは前回のプライマルスクリーム戦の時のレベルで行ったときに瞬殺されかけました。シク帰還逃げ。
どう倒せばよいものか。取り巻きからか、ルシウスからか。