へなちょこ最強です!




へなちょこ最強な訳(その①)



奇跡や強運を起こす人は

普通の人と意思決定の基準が違います


だから、奇跡や強運を起こす


できることをやる

自信があることをやる


これって当たり前

だから予想通りの結果がでる


だから奇跡や強運にならないのです。


以上www



へなちょこは社会貢献です

周りに役割を生みます

なんなら雇用を生みます

1人じゃない分大きなパワーで動くことになります


劉備玄徳然り

カーネギー然り

みんな自分より優れし者をうまく使う人でした。



できそうなことをやるのもいいですが

それだとそれなりです。

それなりを結果出したと思っているに過ぎません。



何度も言いますが、へなちょこ最強です。

へなちょこで震えながら裸で外に出て、

あそこいきたい!というだけで大丈夫🙆‍♀️


勝手に服や靴や食べ物や乗り物がやってきます。


そうやってへなちょこは周りを飛び越えて気がついたら

えっ?てとこまで飛んでいっているのです。



私もへなちょこからスタートしています。

へなちょこ&ポンコツの重ね合わせです。

だから最強なんだと今ならわかります。


何もできないのに「やります!」と手を挙げたことは一度や二度ではありません。



時間間違えるし

忘れ物もするし(スーツケースをホテルに忘れるとかもよくある話)

服も裏表反対だし、なんならスカート2枚履いてるし、

すぐこぼすし、汚すし、破るし

道も間違える

なみぬいさえもできません(裏がもつれます)


それでも生きています。


だから、皆さんも大丈夫🙆‍♀️

震えながら外に出てみてね。