今日は、宿曜占星術での年運・日運の見方について。

{9A2BFB9C-CD2F-4A2F-99BE-20522A8AE13D}

宿曜占星術では、年と日にも27宿があり、自分の宿との関係性で吉凶の運勢をみていきます。


例えば、2016年は「奎宿」の年。


自分の宿が「奎宿」の方にとって、今年は「命運」。「昴宿」の方にとっては、今年は「安運」となります。

ちなみに、2017年は、「婁宿」の年になりますよ



日運も同じように見ていきます。

毎日、日運を気にして過ごすのは大変ですが、「大吉日」だと知ると、やっぱり嬉しいですよね


宿曜における、吉の日は、「栄」「安」「成」「友」「親」の日です。

「成」の日は特に吉で、「この日はじめた事は、将来実を結ぶ」を言われています
学問のスタートや、薬の購入に向いてる日という事で、健康増進に繋がる事のスタートに向いていますよ


一般的に吉の日としては、「一粒万倍」「大赦日」「虎の日」も有名ですよね(*^^*)


お財布下ろしたり、習い事をスタートしたり、初めてのところにお出掛けしたり、日々のちょっとワクワクする出来事を、吉の日パワーにうまく乗せて、幸せ貯金の利率アップさせちゃうなんていかがでしょうか?


ちなみに、大人気開運アドバイザーの咲麗(さくら)さん、監修のクラウンダイアリーには、わかりやすく、吉の日に印が入っていますクラウンダイアリーの購入はamazonで→★★

(セラピストKEIKOのところにも、残りわずかですが置いております)

{17CE7F3F-8422-44C2-A96E-14388369FC59}
小さな幸せひとつずつ積み重ね、振り返れば365の幸せに包まれた素敵な一年に

はんなり開運♪しなやかに人生格上げ♪

さぁ、2017年への幸せの種蒔、まだまだ間に合いますよ〜

問合せフォームへ

問合せフォームへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村