こんばんはニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコスモス



毎日4枚貼っていたエストラーナテープが、今日から2枚に減量になりましたニコニコ


皮膚がかゆくてしょうがないピリピリ



そして、一昨日からルティナス膣錠が始まりましたスター


アプリケータで入れるから、ラクトフローラを入れるよりも簡単に入れられるのは良いですグッド!


.....が1日3回はやはり手間ですねあせる


でも子宮内環境を整えるために大事なお薬だから頑張るしかない(*・ᴗ・*)و!




ルティナス膣錠の説明書に、

「おりものと一緒に白い粉状のものが出てきても問題ありません」

と書いてあるけど、思ってた以上に白い粉というか、小麦粉溶かして固まったみたいなのが出てきます驚き



ナプキンしてないといけないし、こんなに出てきて大丈夫なんでしょうかはてなマーク


ずっとナプキンしてるのもかなりストレスです無気力


何か良い方法はないでしょうかはてなマーク




昨日はパイナップル🍍食べました。

移植のジンクスやってたかったんですよねよだれ




読んでいただきありがとうございました✨