こんばんはハートのバルーン
ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



プラノバールの内服が昨日で終わったので明日くらいには生理🩸が来る予定です凝視



採卵が終わってから注射予防接種がないので、気持ちも身体も楽チンです乙女のトキメキ


今はホルモン補充されてるからホットフラッシュもないニコニコ





先日、授精後の確認をするためにクリニック病院にLINEをしましたスマホ



そしたら、予想もしていなかった

凍結できました」の返信が.....あんぐり



胚盤胞4BBで凍結できました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




約1年ぶり、2個目の凍結胚です。



ずっと凍結出来てなかったし、つまりは貯卵も出来ないから保険診療でもいいやーって思って保険診療にしたタイミングでの凍結。。。


少し複雑な気持ちはあるけど、凍結出来たことはやっぱり嬉しく思います(^^)



保険診療なので、このまま移植に進まなくてはいけませんDASH!


なので、この後は初めての移植周期に入ります看板持ち



移植に関しての知識が無知すぎて、色んな方のブログを読み漁り中です煽り


とはいっても、自由診療でできる検査などは当然出来ず、子宮の最適化が十分には出来ませんが、取り急ぎラクトフェリンを注文し自分に出来ることを頑張りますグー気づき





読んでいただきありがとうございましたお願い