こんにちはクローバー
ご訪問くださりありがとうございますハリネズミ



昨日はクリニック病院受診dayでした



ダイヤグリーン本日のホルモン値(D20)

E2: 49.65  FSH:31.06   LH:17.40

(前回値 E2: <5.00  FSH:60.33  LH:33.78)

エコー:卵胞確認出来ず





E2が上がったので、久々にエコーで確認キラキラ

.....がしかし、卵胞は見えなかった笑い泣き


前回打った女性ホルモン💉が残っていたのかもしれない....。

FSHとLHはキレイに下がってOKでした



ダイヤグリーン本日の処方・方針

ブルー音符プレドニン 内服継続

ブルー音符メドロキシプロゲステロンを今日から内服

ブルー音符ペラニンデポー5mgを院内で筋注




またリセットさせます。

ここしばらくずっと薬でリセットさせてる🩸

排卵ないから自然にはこないもんねガーン



今日は先生にPRPを希望することを伝えました真顔


早めにやりたいと言ったら、次の診察で卵胞が育っていなかったらPRP療法をやることになりましたパー


ほんとは、やらずに卵胞育ってくれるのが1番いいんだけどな.....ショック!





帰りにバンクシー展に行ってきましたふんわり風船ハート



なかなか良かった♡


読んでいただきありがとうございましたお願い