桜と入学シーズン到来!

テーマ:

こんにちは!

自由が丘サロン エフェクティブタッチ スタッフブログへのご訪問ありがとうございます音譜

今回ブログの担当をいたします、弥登です。

 

今日は暖かくて日中はスプリングコートも必要ないくらいですね。

この時間のサロンのお部屋はもはや暑い!と言ってしまいたくなるほどですあせる

お部屋の温度設定も小まめにチェックして、お客さまに快適なセラピーをお届けしていきますビックリマーク

 

 

自由が丘の街にも桜が綺麗に咲いています!

 

 

出勤前に自由が丘公園で写真を撮りました。

 

 

大きく優雅に咲いている桜と色鮮やかな可愛らしいお花たちが、行きかう人たちに癒しを与えてくれますラブラブ

 

毎日忙しい中で、ほんの少しお花を眺める…これもセラピーの1つになると思います。

今朝はルートを変えて歩いていたらこのお花たちに遭遇しました照れ

ここ最近は慌ただしい日々が続き、気持ちに余裕がなかったなぁと…このお花たちを見て気づきましたあせる

 

3、4月はバタバタする方も多い時期です。

お勤めの方は決算や異動があったり、お子様がいるご家庭では卒業や入学があったりと何かとハードな日々に。

あと、新元号 『令和』 の発表もあって、世間的にも賑わいを見せてましたし。

 

そういう私も、子供の高校入学式を明日に控えています。

ここまで無事成長してくれたことの喜びと、今まで以上に早起き&お弁当作りという生活リズムの変化に対応できるか少々の不安を抱えておりますが…新しく始まるこれからの日々を楽しんでいきたいと思いますニコニコ

 

皆さまもどうぞ新たな気持ちで、令和元年をお過ごしくださいキラキラ

 

 

☆ 弥登 空き状況 ☆

 

4月、5月のご予約は埋まっております。

申し訳ございません。