こんばんはヽ(´▽`)/
またもや一週間が始まりましたw
退屈で仕方ないですよw
そういえば
来週から期末テストが始まるらしく
まったく勉強してない私としては
ピンチとしか言いようがないですw
一番後ろの席なのが悪いんだ!
どうしても不要物をいじっちゃうじゃないか(゚Д゚;)
ちょっとぐらい勉強しないとやばいよねぇw
全開の順位が悪かったから
今回は少しでも上がらないといけないんだけど
いやぁ
日頃から勉強してる人たちが
伸びてきているので
私なんて簡単にこされちゃいますわw
うへぇ
もう勉強なんて嫌いだよ(;´Д`)
またもや一週間が始まりましたw
退屈で仕方ないですよw
そういえば
来週から期末テストが始まるらしく
まったく勉強してない私としては
ピンチとしか言いようがないですw
一番後ろの席なのが悪いんだ!
どうしても不要物をいじっちゃうじゃないか(゚Д゚;)
ちょっとぐらい勉強しないとやばいよねぇw
全開の順位が悪かったから
今回は少しでも上がらないといけないんだけど
いやぁ
日頃から勉強してる人たちが
伸びてきているので
私なんて簡単にこされちゃいますわw
うへぇ
もう勉強なんて嫌いだよ(;´Д`)