こんばんはー
今日は体育でバスケットの実技テストがあったよw
もちろん私は運動苦手な方ですw
なんか
いろいろやったんですよ
30秒でシュートが何本入るかとか
フリースロウが2本中、何本入るかとか
ドリブルシュートが入るかとか
で
どれもこれも全然できませんでしたwww
さすがだぜぇ(。-∀-)
だってもう2年も運動してないんだもん!
体育なんて遊び程度の能力しかないよ!w
元テニス部の言い訳だわw
さて
明日で今週も終わりだし
地道に頑張るとしますか(m´・ω・`)m
今日は体育でバスケットの実技テストがあったよw
もちろん私は運動苦手な方ですw
なんか
いろいろやったんですよ
30秒でシュートが何本入るかとか
フリースロウが2本中、何本入るかとか
ドリブルシュートが入るかとか
で
どれもこれも全然できませんでしたwww
さすがだぜぇ(。-∀-)
だってもう2年も運動してないんだもん!
体育なんて遊び程度の能力しかないよ!w
元テニス部の言い訳だわw
さて
明日で今週も終わりだし
地道に頑張るとしますか(m´・ω・`)m