こんばんは

今日も学校はキャリアなんちゃらで

つまらない一日でしたw




放課後なんですけど

久しぶりにアニメイトに友達と行って来ましたw

いやぁ

あそこはやっぱり私みたいな奴には聖地だよ(´∀`)

それでですね

見てるとどれも欲しいものばかりで

どうにかこうにか欲を抑えてましたwww

しばらく行かないうちに商品の配置が換わってて

自分の好きなコーナーの商品が増えてたりして

嬉しかったです(*´∀`)b

何とか衝動買いの欲を抑えて

クリアファイルを1個買いましたw

モンスターハンターの

アイルーのデザインのやつで

解らない人は、猫を想像してくださいw

結構可愛いですヽ( ゜ ▽゜)ノ

明日から使うかどうか考え中w

後は、ゲーセンでユーフォ―キャッチャーしたら

なんか携帯のソーラー充電器みたいなのが取れたw

ぶっちゃけいらね―wwww

そんなこんなで

久々に楽しい放課後でしたw