こんばんは
しばらくぶりですw
2学期が始まって数日が経ちますね
今日から本格的に授業も始まって
何となく1学期の感覚を思い出しつつあります
それでも授業のめんどいことよw
早く席替えしたいものだw
とっとと後ろに行きたいw
後ろに行けたら授業聞かないで
絵ばっか描いてると思うけどねw
そいや
ぼちぼち勉強もしていかないと
中間テストもそう遠くないんですよね(´・ω・`)
資格の勉強もしないといけないし
1学期はこんな感じで過ごしてたのかよ(;´Д`)
今の俺にはヘタレすぎて考えられんw
まぁ、とりあえず
ゲームしてくるよ!
しばらくぶりですw
2学期が始まって数日が経ちますね
今日から本格的に授業も始まって
何となく1学期の感覚を思い出しつつあります
それでも授業のめんどいことよw
早く席替えしたいものだw
とっとと後ろに行きたいw
後ろに行けたら授業聞かないで
絵ばっか描いてると思うけどねw
そいや
ぼちぼち勉強もしていかないと
中間テストもそう遠くないんですよね(´・ω・`)
資格の勉強もしないといけないし
1学期はこんな感じで過ごしてたのかよ(;´Д`)
今の俺にはヘタレすぎて考えられんw
まぁ、とりあえず
ゲームしてくるよ!