こんばんはー
最近の話なんですけど
昼だけじゃなく
朝も夜も
メチャクチャ暑くないですか?w
私は基本的にクラスに一番で登校するんですが
教室の扉を開けた瞬間の
変な熱気が汗を滲ませるわけですw
それでも情報高校には
教室にクーラーを設備しているのだ(`・ω・´)
おかげで後からは涼しくなります(´∀`)
それでも登校した時の暑さは
止めてほしくなるねw
しかもまだ、本格的に夏にはなってないし
夏休みとかどうやって生き延びたらいいんだよ・・・。
干からびて皮だけになっちまうぞ(´・ω・`)
最近の話なんですけど
昼だけじゃなく
朝も夜も
メチャクチャ暑くないですか?w
私は基本的にクラスに一番で登校するんですが
教室の扉を開けた瞬間の
変な熱気が汗を滲ませるわけですw
それでも情報高校には
教室にクーラーを設備しているのだ(`・ω・´)
おかげで後からは涼しくなります(´∀`)
それでも登校した時の暑さは
止めてほしくなるねw
しかもまだ、本格的に夏にはなってないし
夏休みとかどうやって生き延びたらいいんだよ・・・。
干からびて皮だけになっちまうぞ(´・ω・`)