バイト終わったー!
10時までバイトでしたw
しかも今日はかなり暇で
時間が経つのがメッチャ遅かったですw
月曜の時間割は最悪だから
今日疲れちゃうと授業中に
眠くなるんだよねらw
まぁ、それでも寝るわけには
いかないんですけどね
校則違反でバイトして
それで疲れたから授業中寝る
って、スゴくクソ野郎じゃないですかw
だから私はクソ野郎になりたくないので
授業中は出来るだけ
寝ないようにしてるんだよね
よし!今から買ったマック食ってくる!
Android携帯からの投稿
10時までバイトでしたw
しかも今日はかなり暇で
時間が経つのがメッチャ遅かったですw
月曜の時間割は最悪だから
今日疲れちゃうと授業中に
眠くなるんだよねらw
まぁ、それでも寝るわけには
いかないんですけどね
校則違反でバイトして
それで疲れたから授業中寝る
って、スゴくクソ野郎じゃないですかw
だから私はクソ野郎になりたくないので
授業中は出来るだけ
寝ないようにしてるんだよね
よし!今から買ったマック食ってくる!
Android携帯からの投稿