こんにちは(・ω・)/
今日は文化祭の振替休日で学校が休みでしたw
土日は必ずバイトが入っているので
丸1日の休みは久しぶりでしたw
なので、
アニメイトにでも行こう(`・ω・´)
ってなったので
行って来ましたwww
最後に行ったのはいつだったか、、、
まぁ久しぶりに行ってきたんですけど
やっぱり私みたいなオタク野郎には良い所ですよw
いろいろ見て回って(*´Д`)hshs
してましたW
驚いたのは、
アニメキャラのクリアファイルとかが
置いてあるコーナーがあるんですよ
そこになんと!
プリキュアのファイルがありましたwwww
最近のプリキュアはそんなにも
人気があるのかと思いましたw
周りはほとんどオタクにしかわからないような
アニメグッズなのに
その中にプリキュアってwwwww
ウケるわw
あとは、
天文館をうろちょろしてたら
同じく休みの情報生に出会いました
が、
リア充してたので
(;^ω^)・・・・・。
って気分でしたねwwwww
まぁ、それぐらいw
戦利品は
キーホルダー×2
2枚入りポスター×2
なんか、鉄の置物×1
ぐらいかな?
他にもあったかもですwww
そんな感じで
久しぶりにお出かけをした休日でした(´∀`)
今日は文化祭の振替休日で学校が休みでしたw
土日は必ずバイトが入っているので
丸1日の休みは久しぶりでしたw
なので、
アニメイトにでも行こう(`・ω・´)
ってなったので
行って来ましたwww
最後に行ったのはいつだったか、、、
まぁ久しぶりに行ってきたんですけど
やっぱり私みたいなオタク野郎には良い所ですよw
いろいろ見て回って(*´Д`)hshs
してましたW
驚いたのは、
アニメキャラのクリアファイルとかが
置いてあるコーナーがあるんですよ
そこになんと!
プリキュアのファイルがありましたwwww
最近のプリキュアはそんなにも
人気があるのかと思いましたw
周りはほとんどオタクにしかわからないような
アニメグッズなのに
その中にプリキュアってwwwww
ウケるわw
あとは、
天文館をうろちょろしてたら
同じく休みの情報生に出会いました
が、
リア充してたので
(;^ω^)・・・・・。
って気分でしたねwwwww
まぁ、それぐらいw
戦利品は
キーホルダー×2
2枚入りポスター×2
なんか、鉄の置物×1
ぐらいかな?
他にもあったかもですwww
そんな感じで
久しぶりにお出かけをした休日でした(´∀`)