どもー
今日は情報の文化祭でしたw
天気はあいにくの雨でしたが
文化祭の最中はほとんど降らず
天気も空気を読んでくれたみたいですw
そして、
私のクラスのダンスは何とか無事に終わりましたw
途中から歌も歌ってもらい
まぁ、それなりに成功でしたw
文化祭全体としては
やっぱり模擬店ですかねw
3年生が色んな食べ物、飲み物を売っていて
どれもこれも美味しかったですw
中でも「チュロス」(?)はとても美味しかったwwww
いやぁ
文化祭は歩いて回るだけでも充分楽しいですねw
来年は私たちが3年生なので
多分模擬店をやる事になると思いますw
その時はその時でまた楽しめたらいいと思います☆
今日は情報の文化祭でしたw
天気はあいにくの雨でしたが
文化祭の最中はほとんど降らず
天気も空気を読んでくれたみたいですw
そして、
私のクラスのダンスは何とか無事に終わりましたw
途中から歌も歌ってもらい
まぁ、それなりに成功でしたw
文化祭全体としては
やっぱり模擬店ですかねw
3年生が色んな食べ物、飲み物を売っていて
どれもこれも美味しかったですw
中でも「チュロス」(?)はとても美味しかったwwww
いやぁ
文化祭は歩いて回るだけでも充分楽しいですねw
来年は私たちが3年生なので
多分模擬店をやる事になると思いますw
その時はその時でまた楽しめたらいいと思います☆