こんばんはb
今日はバイトだったので
帰りが遅くなりましたw
で、
それでですねw
肉を焼いていた時の話なんですけど
冷凍庫から出した肉を
鉄板に並べるときに
おもいっきり鉄板を触っちゃいましたw
※鉄板の温度は170℃以上です(`・ω・´)b
'`,、('∀`) '`,、
あち(´・ω・`)
とか言っちゃったしねwwww
ふぅ
指先とか変に火傷してないといいけどw
今日はバイトだったので
帰りが遅くなりましたw
で、
それでですねw
肉を焼いていた時の話なんですけど
冷凍庫から出した肉を
鉄板に並べるときに
おもいっきり鉄板を触っちゃいましたw
※鉄板の温度は170℃以上です(`・ω・´)b
'`,、('∀`) '`,、
あち(´・ω・`)
とか言っちゃったしねwwww
ふぅ
指先とか変に火傷してないといいけどw