ちょっと書くことないから
クラスにいる嫌いな奴の話をしよう(゚Д゚)w
そいつはですねぇw
まず、何で嫌いかと言うと、
相手が嫌ってきたのでこっちも好きじゃなくなった
ってだけw
で、
何がムカツクかと言うと
授業中の8割寝てるんですよ
おかげで先生がそいつを注意するたびに
授業は止まるし見てて苛つくと言うコンボですよw
残りの2割は携帯いじってます( `ー´)
あとムカツクのは
授業で寝てるくせに、休み時間はイキイキした顔で
携帯いじってるところとかですかねw
授業終わる↓
携帯いじるか、後ろの席の彼女とイチャイチャ↓
授業始まりのチャイム↓
うつ伏せ
↑この流れが見てて異常に苛つくwwww
「お前なにしに学校来てんの?」
「どうせ寝るだけなら来んなよ、キメェ(;^Д^)」
とか思いながら過ごしていますwww
ああ、人の悪口って想像以上に思いつくよねwww
続けたらまだまだ長い記事になりそうだわw
ってことで、この辺で止めとくw
暇つぶし更新でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
クラスにいる嫌いな奴の話をしよう(゚Д゚)w
そいつはですねぇw
まず、何で嫌いかと言うと、
相手が嫌ってきたのでこっちも好きじゃなくなった
ってだけw
で、
何がムカツクかと言うと
授業中の8割寝てるんですよ
おかげで先生がそいつを注意するたびに
授業は止まるし見てて苛つくと言うコンボですよw
残りの2割は携帯いじってます( `ー´)
あとムカツクのは
授業で寝てるくせに、休み時間はイキイキした顔で
携帯いじってるところとかですかねw
授業終わる↓
携帯いじるか、後ろの席の彼女とイチャイチャ↓
授業始まりのチャイム↓
うつ伏せ
↑この流れが見てて異常に苛つくwwww
「お前なにしに学校来てんの?」
「どうせ寝るだけなら来んなよ、キメェ(;^Д^)」
とか思いながら過ごしていますwww
ああ、人の悪口って想像以上に思いつくよねwww
続けたらまだまだ長い記事になりそうだわw
ってことで、この辺で止めとくw
暇つぶし更新でした(* ̄▽ ̄)ノ~~