私は現在
漢字検定準2級をためているんですw
他にも危険物取扱者乙4種
ってのもためてるんですけど、
まぁそれは別の話(´・ω・`)
で漢字検定なんだけど、
これがメッチャ難しいんですよ(;´Д`A ```
俺=バカ
漢検=難しい
どうしましょ(・∀・)
時間が半年あって、
その間めっちゃ頑張って勉強すれば
余裕かもだけど、
試験は6月で私は真面目に勉強してないんですよw
これはいったいどうしたものかw
今日も勉強する気はないし・・・
もう諦めてやるか( `ー´)
まぁ、できるだけ頑張ろうかな(´・ω・`)
漢字検定準2級をためているんですw
他にも危険物取扱者乙4種
ってのもためてるんですけど、
まぁそれは別の話(´・ω・`)
で漢字検定なんだけど、
これがメッチャ難しいんですよ(;´Д`A ```
俺=バカ
漢検=難しい
どうしましょ(・∀・)
時間が半年あって、
その間めっちゃ頑張って勉強すれば
余裕かもだけど、
試験は6月で私は真面目に勉強してないんですよw
これはいったいどうしたものかw
今日も勉強する気はないし・・・
もう諦めてやるか( `ー´)
まぁ、できるだけ頑張ろうかな(´・ω・`)