今日は部活の写真撮影こみ部活がありましたw
知ってたかどうかわかりませんが、
私はこれでも硬式テニスをやっていたのですw
まぁ、2年生になってから
初めてだったんだけどねw
なんか、今年の情報高校のパンフレット
に載せる写真を撮るためだったみたいw
で、
集合写真と3年生を一人メインで撮って
写真撮影は終了(´∀`)
その後は部活でしたが
いやぁ、下手になってるもんですねw
まったく打てなかったし
多分明日は筋肉痛だなw
これだから慣れないことをするのは嫌なんだw
もう、パソコンの前に座ってる方が
俺得なんだけどなあ(;´Д`)
知ってたかどうかわかりませんが、
私はこれでも硬式テニスをやっていたのですw
まぁ、2年生になってから
初めてだったんだけどねw
なんか、今年の情報高校のパンフレット
に載せる写真を撮るためだったみたいw
で、
集合写真と3年生を一人メインで撮って
写真撮影は終了(´∀`)
その後は部活でしたが
いやぁ、下手になってるもんですねw
まったく打てなかったし
多分明日は筋肉痛だなw
これだから慣れないことをするのは嫌なんだw
もう、パソコンの前に座ってる方が
俺得なんだけどなあ(;´Д`)