昨日は何とかバイトを乗り切りました;;;
そして今日も同じ時間にバイトです(; ・`д・´)
それでなんですけど、
なんか、
バイトのせいか、寝相のせいか、
メッチャ腰が痛いですwwwww
こんな状態で5時間立ってられるかなぁ(@_@;)
やっぱ慣れないことしたから
ヘタレの体が耐えてくれなかったんだろうw
これは大変だ(-_-;)
もう諦める!
どうにでもなれや!!!
そして今日も同じ時間にバイトです(; ・`д・´)
それでなんですけど、
なんか、
バイトのせいか、寝相のせいか、
メッチャ腰が痛いですwwwww
こんな状態で5時間立ってられるかなぁ(@_@;)
やっぱ慣れないことしたから
ヘタレの体が耐えてくれなかったんだろうw
これは大変だ(-_-;)
もう諦める!
どうにでもなれや!!!