さて問題発生です
明日から本格的に学校が始まります
それでなんですけど
私はまだ春休みの宿題が終わっていませんb
そして明日はテストです(`・ω・´)b
もう、やることたくさんあるなぁw
宿題が、約半分ぐらいと
やったやつ全部の丸つけ
作文的なの・・・
って感じに残ってます(;´∀`)
何もしてないなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テスト勉強もしなくちゃならんのになあw
もう、諦めようw
2年生が始まれば「やる気スイッチ」も入るでしょ
それまでは気長に待つとしますw
てっことでゲームしてくっか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
明日から本格的に学校が始まります
それでなんですけど
私はまだ春休みの宿題が終わっていませんb
そして明日はテストです(`・ω・´)b
もう、やることたくさんあるなぁw
宿題が、約半分ぐらいと
やったやつ全部の丸つけ
作文的なの・・・
って感じに残ってます(;´∀`)
何もしてないなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テスト勉強もしなくちゃならんのになあw
もう、諦めようw
2年生が始まれば「やる気スイッチ」も入るでしょ
それまでは気長に待つとしますw
てっことでゲームしてくっか(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )