今日は友達に誘われてお出かけしてきましたw
その友達が
隣県の頭いい学校に通ってるもので
もうすぐ学校だから
明日戻ってしまうと言うので
何の予定もなく今日遊びましたw
それで
とにかく何もなかったので
アニメイトに行って来ました(´∀`)
で、
なんか欲しい物でもあればなぁ
って思ってたんですが
なんかいまいちで結局何も買いませんでしたw
そのあと
ゲーセンにも行ったんですが
その友達がユーフォーキャッチャーをしたんですよ
そしたら200円でフィギュア一体落としやがってww
コイツ(((( ;°Д°))))
って思ってたんですが
そのあとさらに800円で二体目落としやがって
・・・・∑(`□´/)/
って思ってましたw
結局私は遊んだだけで何もせず
友達はマンガとフィギュアとゆう
カナリいい成果でを上げていましたw
ああ
楽しかったけど
宿題してねーw
その友達が
隣県の頭いい学校に通ってるもので
もうすぐ学校だから
明日戻ってしまうと言うので
何の予定もなく今日遊びましたw
それで
とにかく何もなかったので
アニメイトに行って来ました(´∀`)
で、
なんか欲しい物でもあればなぁ
って思ってたんですが
なんかいまいちで結局何も買いませんでしたw
そのあと
ゲーセンにも行ったんですが
その友達がユーフォーキャッチャーをしたんですよ
そしたら200円でフィギュア一体落としやがってww
コイツ(((( ;°Д°))))
って思ってたんですが
そのあとさらに800円で二体目落としやがって
・・・・∑(`□´/)/
って思ってましたw
結局私は遊んだだけで何もせず
友達はマンガとフィギュアとゆう
カナリいい成果でを上げていましたw
ああ
楽しかったけど
宿題してねーw