さてみなさん、

私は来週からテストです(`・ω・´)

ええ、もちろん勉強はしてないですよbb

でもいつもなら今回よりも、もうちょっとだけ勉強するんですよw

ですが、今回は本当に何にもしてないですαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

~~それが何でかって言うと~~

最近マジデなにもかもつまんない

特に学校がクズ

なんか新しいことしたいなぁ

あ、バイトしよ

近くにセブンイレブンできるし、電話すっかw

2月17日(金)に面接来てください

わかりました~


ってかんじだったんですよwwww

だからさっきまで履歴書を書いてましたw

字が汚くて何回書き直しとことかwww

そんで明日は面接bb

(もちろんテスト期間ですw)

そんなこんなで、

今回のテストはまったく勉強してません(・´з`・)

ま、いいジャン別にw

バイトで金稼げるならさΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

座右の銘「この世は金で動いてるんだよ」

そんな感じなんで、

明日面接受けてきます( ー`дー´)キリッ