今日は1,2時間目が体育でした;;;

しかも屋外でサッカーwwwww

寒すぎです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雪とか降ってたからねwww

そんな中で体育何かまともにできるわけないじゃんww

ポケットから手が出せませんでしたw



男子の中には、「上半身裸宣言」

とか言って、わざとジャージと体育服の上着を

脱いでやってる人もいましたwwwwwww爆

メッチャ寒そうでしたよwwww

教室に帰って来ても、

何人かは手がかじかんで

第1ボタンがとめられない人もいましたwww

とにかく、

メッチャ寒かった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル