さっきね、

正確には5時ごろにね、

部屋の片づけをしようと思ったのw

それでさぁ

小学校からたまってる教科書が

さすがに邪魔だと思ったから、

全部出して縛ったんだけど、

これがまたすごいのよ(; ・`д・´)



縦3列と、段ボール、

これ全部教科書とかプリントwww

何だこりゃ:(;゙゚'ω゚'):

こんなものが俺の部屋にたまっていたとはw

片づけたおかげで部屋がキレイ&広くなったよw

あ、

マジデ今、見まわしたんだけど

まだ残ってる!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

残ってるよ!?

せっかく終わったと思ったのに(;^ω^)

もうやる気ないぞぉ~(ノДT)アゥゥ

くそー(#゚Д゚)y-~~イライラ

いつか片づけるまでお預けだな( ̄ー ̄; ヒヤリ