今日の授業はダルかったです(;´Д`A ```

まぁ、毎週木曜日はいつもなんですけどねwww

何がダルイかと言うと、

午前中の授業がただただ長く感じるからですwww

1時間目・・・書道「単に1時間字を書くだけw」

2時間目・・・国語「ずっと文字見てるからつまんない(●`3´●)」

今日は3時間目と4時間目が入れ替わりましたw

3時間目・・・英語「単に先生がウザいww←クラスの人みんな言ってるww」

4時間目・・・電気「これも先生がウザい+授業の意味がわかんないwww」

↑こんな感じで、木曜は昼飯が待ち遠しいんですよww


でも、プラスに考えると、あと2日で今週も終わりなんですよ(≧∀≦)

土日が俺を待っている!w



まぁ毎日こんな感じww

グータラ生活を送っています(* ̄ー ̄)b