今日ね、
久々にね、
イオンに行ったのね、
んでね、
帰ろうとしたらね、
同じクラスの人のね、
妹達にあってね、
子守させられた!!!!
スゲー疲れたよ!!!
何で小学生はあんなに元気なのさ!!!
意味が分からない!!!
妹2人とその友達2人・・・
元気すぎるよほんと( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に、
「鬼ごっこしよ~(≧∀≦)」
って言われた時はさすがに
このガ・・・・まったく最近の子供たちわぁ
って思ったねwwww
おかげで体力のほとんどを持ってかれた(;´Д`A ```
ほんと、元気の源は何なんだろ・・・
久々にね、
イオンに行ったのね、
んでね、
帰ろうとしたらね、
同じクラスの人のね、
妹達にあってね、
子守させられた!!!!
スゲー疲れたよ!!!
何で小学生はあんなに元気なのさ!!!
意味が分からない!!!
妹2人とその友達2人・・・
元気すぎるよほんと( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に、
「鬼ごっこしよ~(≧∀≦)」
って言われた時はさすがに
このガ・・・・まったく最近の子供たちわぁ
って思ったねwwww
おかげで体力のほとんどを持ってかれた(;´Д`A ```
ほんと、元気の源は何なんだろ・・・