もう、男なんて信用しないわ...。
チーフショックから立ち直れないまま
(ナイーブ)
今日は部屋でもいじってやろう!
と。

丸い電飾看板に 「コカコーラ」のロゴ
のマイデザ貼れたらいいんだけど
そんな技術はないので
チアリーダーの服でリメイクしてみた。
うーん
いまいち...。
テーブルは会議室のテーブル
受付用テーブル(うる覚え)
丸いイス
ここはなんとなーく
それっ ぽいかな?
1番の服のほうがなんとなく
それっぽくて気に入った
明日はオートキャンプ場で注文した
ハンバーガーセットが届くから
もう少し改造できるかな??
壁がしっくりくる壁紙がないんだよね
もっとカラフルにしないと
アメリカンダイナー風にならない
これで天井家具とかあったら
幅も広がるだろうに。
マジでアプデしないかな
ネオン看板も小さい
もっとどーん!ってのが欲しいな
使えるかも!
まずは壁!
サブ使ってマイデザの壁って貼れるのかな?
わからん
作ってみよう
マイデザの描き方は
ググると
動画や とび森有名デザイナーさんが
アップしてるので
ほぅほぅ!って学びながらやってます。
半分くらいしか理解できないけども(;´∀`)…アハハハ
色彩感覚が物をいうよね
影とか何色にしたらいいかわからん( ´△`)
いや
いつか夢見で
「すげー、この村デザイン!」
なんて言ってもらえるデザイナーに
あたしはなる!

(あ・のりっぺみたいw)
