グレースのファッションチェック

何度かタイムトラベルしたせいか
なかなか来なかったので
(ついでにローランも来ない)

やっとデパート完成




営業時間21時までなのが
辛い...!
買い物間に合わんがなアセアセ

リニューアルして良かった事は
肥料買える事かなーニヤリ

でも青いバラがいっこうに咲かないショック



そういえば地面のマイデザが
作りたくて作りたくて。

1枚で使える(枠を圧迫しないために)
オリジナルを作れれば!と毎日奮闘もぐもぐ



ぐはっ!マスが合ってない(;´Д`)
立体感も出ない!色がキモい

なんでや〜

やっぱマイデザ公開してる方は
神だねキラキラすごいわ


なぜピンク系が欲しいかというと
雪タイル貼ると寒々しいためニコタラー

外も寒いのにゲームの中まではいやじゃ!
ってことと
ピンク系と雪地面の相性がいいと思うから。

それにしても
いちいちエイブルから外に出てチェックが
時間かかりすぎる

アプデして改善して
限定カードとか配信とかして欲しいなぁ...


任天堂さん!カードで売り上げ
貢献してるし
宣伝してるんだから

頼むよ!!!