さて、とび森起動したならば
チーフがダッシュでぴこーん!
う
なんかフラッシュバック
「オレはこの村でていくぜ」
ぎゃああああ!!!


私たち仲良しだったんじゃないの!?
なんで?なんで?
2日連チャンで仲良しからの離別宣言
あまりのショックにズキーン
...しかもチーフ君
君は来たばっかだよ?
はああぁぁぁ...
どよんどよんどよん
!!
魔性の女!オリビア
シベリア魔の手に落ちる!w
次の日もシベリアは冷たかった
なんでだろー?
あ!
手紙書くのわすれてた
それじゃしかたないね
速攻書いて郵便局へ
ぺりみはときどき
ぶん殴りたくなる( #^ω^)
私だけ?
