さて、とび森起動したならば



チーフがダッシュでぴこーん!
なんかフラッシュバックガーン



「オレはこの村でていくぜ」


ぎゃああああ!!!ガーンえーんガーン


私たち仲良しだったんじゃないの!?
なんで?なんで?
2日連チャンで仲良しからの離別宣言


あまりのショックにズキーンハートブレイク

...しかもチーフ君
君は来たばっかだよ?ガーン



はああぁぁぁ...もやもやどよんどよんどよんうずまき




3日はクワトロショックから
気を取り直してシベリアさんに会いにゆくも

どっこにもいない






!!

魔性の女!オリビア滝汗

シベリア魔の手に落ちる!w


次の日もシベリアは冷たかったショボーン


なんでだろー?キョロキョロ


あ!


手紙書くのわすれてたアセアセ


それじゃしかたないねねー



速攻書いて郵便局へ




ぺりみはときどき

ぶん殴りたくなる(   #^ω^)


私だけ?