とび森日記チーフさん?君の家具はうちにきてから総入れ替えになってますよ?なげぇ家具はありませんwwwしかも 「もふもふ」ってあんた ヒツジのモヘアさんの口ぐせうつっちゃってんじゃんΣ(|||▽||| )肉食獣の誇りはどこいった!!( ゚∀゚)・∵.ひゃあああぁぁ!!!!!チーフニコニコ!!!(@♡▽♡@)笑ってくれてる。゚(゚´▽`゚)゚。超なかよしだもんねーヾ(●´∇`●)ずーーーっとこの村にいてね!そしてそのうち写真ちょうだいね!!