ピンクハートピンクハートピンクハート




待ってたよおぉー!!!らいちさん!お願いラブピンクハートラブラブ


今夜は徹夜だねwうふふ



(マイデザは、夢見などで お持ち帰り公表されてる方から 全てお借りしてます)




この前はシベリアの勧誘にうかがわせて
いただいたんすよラブ


お互いバタバタしてて
写メはないけど

ダンボ状態のシベリアに
「ウチの村おいでよ!」
と言ったら




「...............それもいいかもな」

ハッなにその間!
ハッガーン
うちら顔見知りじゃん?滝汗
そんなにニューヨーク(らいちさん村)から
ド田舎(うち)に引っ越してくるのに抵抗!?



無言の間にちょっと凹んだよ私...w


結果勧誘できて良かったけどさ(;-ω-)


てか今夜も
ふたりともバタバタしてたので




シカトされるミラコ笑い泣きwww


まーたウロウロウロウロしてたもんね。゚(ノ∀`)゚。

どんだけ らいちさん好きなのよーニヤリ
1回話した思い出を
1日1回は言ってるというw

らいちさんかわいいもんね照れピンクハートピンクハートピンクハート
気持ちは分かるぞー  ミラコ!!!







最後にふたりで
ししょーダンス踊ったら






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんじゃこのイラやしい目付き!!爆




らいちさん逃げてーーー!

ド田舎村の村長が狙ってるーーー!!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!