
待ってたよおぉー!!!らいちさん!



今夜は徹夜だねwうふふ
(マイデザは、夢見などで お持ち帰り公表されてる方から 全てお借りしてます)
この前はシベリアの勧誘にうかがわせて
いただいたんすよ
お互いバタバタしてて
写メはないけど
ダンボ状態のシベリアに
「ウチの村おいでよ!」
と言ったら
「...............それもいいかもな」
うちら顔見知りじゃん?
そんなにニューヨーク(らいちさん村)から
ド田舎(うち)に引っ越してくるのに抵抗!?
無言の間にちょっと凹んだよ私...w
結果勧誘できて良かったけどさ(;-ω-)
てか今夜も
ふたりともバタバタしてたので
シカトされるミラコ
www
まーたウロウロウロウロしてたもんね。゚(ノ∀`)゚。
どんだけ らいちさん好きなのよー
1回話した思い出を
1日1回は言ってるというw
らいちさんかわいいもんね



気持ちは分かるぞー ミラコ!!!
で
最後にふたりで
ししょーダンス踊ったら
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんじゃこのイラやしい目付き!!爆
らいちさん逃げてーーー!
ド田舎村の村長が狙ってるーーー!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

