小悪魔パッチを見た(´*−∀−)


パッチ
「これから チーフ君が オヤジギャグを言うからね〜」







( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
パッチ無茶振りwwwww




さぁ どうするチーフ

わくわくw








えええええぇーー


く...くそつまんない.....Σ(|||▽||| )(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






............。








しょうがないから笑ったった(爆)




それにしてもパッチ





かわいい顔して
なかなかワル(´*−∀−)( *¯ ꒳¯*)ムフフ