とび森日記小悪魔パッチを見た(´*−∀−)パッチ「これから チーフ君が オヤジギャグを言うからね〜」え( ゚∀゚)・∵ブハッ!!パッチ無茶振りwwwwwさぁ どうするチーフわくわくwえええええぇーーく...くそつまんない.....Σ(|||▽||| )(;´༎ຶٹ༎ຶ`)............。しょうがないから笑ったった(爆)それにしてもパッチかわいい顔してなかなかワル(´*−∀−)( *¯ ꒳¯*)ムフフ