やっとワガママを言ってくれた
チーフ
あいさつを考えてくれ!と。
で
男子高生の告白
いーね
いーね!!:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::(≧∇≦)
ジュン君とリカルドにも
あいさつは「ティ・アモ」「あいしているよ」
口ぐせは「ダーリン」
ハーレムハーレム

奴隷な村長にもうるおいが!
飽きたって言われたら
「かわいいね」「キレイだよ」
にしよう( ^P^)
にしても
意味わかってたら
絶対言わないな
チーフ。
そして2度目のワガママ
「他の村の奴から頑固親父のなんちゃら署名もらってきてくれ」(忘れた)
!!!Σ(・∀・|||)
よりによって署名〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
がんばった!
がんばってとってきたヽ(;▽;)ノ
これで仲良くして下さい(∩´。•ω•)⊃ーーー
なんだか今度は封建主義な夫に
尽くす妻な気分
あれ?
奴隷から
格上げ?
