やっとワガママを言ってくれた
チーフ

あいさつを考えてくれ!と。






男子高生の告白


いーね
いーね!!:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::(≧∇≦)




ジュン君とリカルドにも


あいさつは「ティ・アモ」「あいしているよ」
口ぐせは「ダーリン」



ハーレムハーレムキラキラルンルン
奴隷な村長にもうるおいが!



飽きたって言われたら
「かわいいね」「キレイだよ」
にしよう(    ^P^)


にしても
意味わかってたら
絶対言わないな

チーフ。



そして2度目のワガママ

「他の村の奴から頑固親父のなんちゃら署名もらってきてくれ」(忘れた)





!!!Σ(・∀・|||)



よりによって署名〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




がんばった!
がんばってとってきたヽ(;▽;)ノ


これで仲良くして下さい(∩´。•ω•)⊃ーーー



なんだか今度は封建主義な夫に
尽くす妻な気分





あれ?






奴隷から
格上げ?