
この前
「オリビア」
「なーに?たのたのが見てるわよ?チーフ(//∇//) 」
なーんて
いきなり大人の時間を見せてくれた
オリビアさん( ゚∀゚)・∵ちょ
今度はリカルドと!?
おぉ〜 修羅場修羅場!と野次馬村長。
ドキドキ
あれ
なーんだー
ちょっとドキドキだったのにw
いつもの リカルド&ジュン劇団による
フィクションドラマ
(学芸会とも言う)
この頃リカルドと仲良しです
でも たまに取引で「イヤ」を選択すると
リカルドは
どよんどよんとショック受けるというw
メンタル弱!w。゚(ノ∀`)゚。
いままで3回くらいしか断ってないのにw
ジュンくんも「僕ってKYかい?」
って聞いてくるし
ナイーブなんだね
キザキャラは。
キザタイプは初めてだから
リカルドがなついてきたら
反応がおもしろくなってきた
オオカミ
みんなかわいいけど
リカルドのしっぽが1番かわいいと思う

ホワイトソックスとぶちの絶妙な色加減...・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ふさふさ ふさふさ 揺れてるのが
かわいーーー

チーフは斜め後ろ頭のツンツンしてるとこが
かわいい
1番すきなキツネ色だし(表現センス残念)
いばってる時とゴキに怯えるギャップがすきw。゚(ノ∀`)゚。
「おっ!なんだ、ハイエナとキツネか!」
って言われたけれども!!!
「オオカミだよ!!!
」
村長猛反論
やっぱりシベリアとビアンカちゃんが
美形でオオカミっぽいかもね
私は性格が面白い子の方がすきだから
チーフとかリカルドとかロボが
あ、でもシベリアもつきあってみたら
おもしろいのかな?
おもしろくなくても目の保養よねー(¬∀¬)♡
早くウチの村、引越し提案はやくして!( ToT )
なかなか9人村にならない

