ハッ




この前
「オリビア」
「なーに?たのたのが見てるわよ?チーフ(//∇//) 」
なーんて

いきなり大人の時間を見せてくれた
オリビアさん( ゚∀゚)・∵ちょ




今度はリカルドと!?



おぉ〜 修羅場修羅場!と野次馬村長。



ドキドキ






あれ


なーんだー


ちょっとドキドキだったのにw






いつもの リカルド&ジュン劇団による
フィクションドラマ
(学芸会とも言う)




この頃リカルドと仲良しです


でも たまに取引で「イヤ」を選択すると
リカルドは
どよんどよんとショック受けるというw



メンタル弱!w。゚(ノ∀`)゚。
いままで3回くらいしか断ってないのにw



ジュンくんも「僕ってKYかい?」
って聞いてくるし


ナイーブなんだね
キザキャラは。



キザタイプは初めてだから
リカルドがなついてきたら
反応がおもしろくなってきた


オオカミ
みんなかわいいけど


リカルドのしっぽが1番かわいいと思う照れキラキラ
ホワイトソックスとぶちの絶妙な色加減...・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ふさふさ ふさふさ 揺れてるのが
かわいーーー照れキラキラ


チーフは斜め後ろ頭のツンツンしてるとこが
かわいいラブ
1番すきなキツネ色だし(表現センス残念)
いばってる時とゴキに怯えるギャップがすきw。゚(ノ∀`)゚。




「おっ!なんだ、ハイエナとキツネか!」
って言われたけれども!!!

「オオカミだよ!!!ムキー
村長猛反論



やっぱりシベリアとビアンカちゃんが
美形でオオカミっぽいかもね


私は性格が面白い子の方がすきだから
チーフとかリカルドとかロボが照れ



あ、でもシベリアもつきあってみたら
おもしろいのかな?
おもしろくなくても目の保養よねー(¬∀¬)♡



早くウチの村、引越し提案はやくして!( ToT )
なかなか9人村にならないアセアセ