キラキラ〜



イルミネーション時計できた!
かわええ(*´Д`*)

光り物ずきな村長
ズキューン
ですよ
ジュン君の部屋
貢いだ高級魚 イトウ
次の日→「海の魚ならなんでもいいよ」
∑(゚□゚;)え
で→ノコギリザメ(飾ったの見れてない)
そして次の日
「川の魚ならなんでもいいよ」
Σ(|||▽||| )→イトウ...。
地獄かここは...。
負のスパイラル
って言ってたじゃんかあぁぁ!!( ºДº)キーッ
...でも、ハリセンボンテレビは気に入ったのね...。
今日はチーフから1度もぴこーんなし
リカルドに変なあだ名つけられそうに
なったから
腹いせに
「ひめ」(姫)って呼んで!
にしてやったら
ジュン君も
「ひめ」って呼んでいい?だって。(●´ω`●)おほほほほほ
って
私の本命はチーフなんだよ!
チーフは「魚釣ってきて(もしくは虫」とか
「家具もってきて(もしくはフルーツ」
ワガママを言わない
キツネのねーさんの絵画ばっかり!( ̄▽ ̄;)
だから仲良くなれないのよ
ふみたろうみたく レアものばっか狙う
ワガママも困るけど(そのくせ写真はくれない)
(ハキハキ系はそういうレア物狙うタイプなのかな?)
だが、
いっさいワガママなしも
困る
ジュン君の方が後からきたのに
チーフとは距離があくばかり(´ノω;`)
構いすぎなのかなぁ
少し放っておいた方がいいのかなぁ
困った困った...。

