キラキラ〜ラブイエローハートイエローハーツ



イルミネーション時計できた!
かわええ(*´Д`*)ピンクハートラブラブ

光り物ずきな村長
ズキューンキラキラですよ





ジュン君の部屋



貢いだ高級魚   イトウ

次の日→「海の魚ならなんでもいいよ」
∑(゚□゚;)え

で→ノコギリザメ(飾ったの見れてない)

そして次の日
「川の魚ならなんでもいいよ」
Σ(|||▽||| )→イトウ...。


地獄かここは...。
負のスパイラル




って言ってたじゃんかあぁぁ!!( ºДº)キーッ

...でも、ハリセンボンテレビは気に入ったのね...。





今日はチーフから1度もぴこーんなしぐすん


リカルドに変なあだ名つけられそうに
なったから
腹いせに
「ひめ」(姫)って呼んで!
にしてやったら

ジュン君も
「ひめ」って呼んでいい?だって。(●´ω`●)おほほほほほ



って
私の本命はチーフなんだよ!

チーフは「魚釣ってきて(もしくは虫」とか
「家具もってきて(もしくはフルーツ」
ワガママを言わないショボーン
キツネのねーさんの絵画ばっかり!( ̄▽ ̄;)

だから仲良くなれないのよえーん



ふみたろうみたく レアものばっか狙う
ワガママも困るけど(そのくせ写真はくれない)
(ハキハキ系はそういうレア物狙うタイプなのかな?)

だが、
 

いっさいワガママなしも
困るチーン



ジュン君の方が後からきたのに
チーフとは距離があくばかり(´ノω;`)

構いすぎなのかなぁ

少し放っておいた方がいいのかなぁ

困った困った...。