今日のリカルドさん


 ジュンくんとの関係がうわさになって
(//∇//) テレテレ





いいの?それで




あー、
今日はちょっとブルー


昼間はチーフ   ぴこーんハッ
やってくれないし…
ミラコはずっと商店街か博物館だし(´;ω;`)


なかよくしたいし
ミラコからは事業計画の提案がほしい!
藤棚と 風車カモーンヌ!!(-Ⅱ-;)




でもおー!?

なんと!






パッチの勧誘に成功!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

初めてキャンプ厳選っちゅーのを
やりました!キラキラグッド!



いやそれが・・・

とてつもなく大変だったハートブレイク叫び


捨てサブでスタンバイし
まずサブ作る過程がめんどくさいもやもや
その上  別なキャラが来たら
リセット!
また作り直して巡回笑い泣き


何十回だか
覚えてなーーーい!笑い泣き



ずーーっとイライライライラドクロ


やっとキタ━(゚∀゚)━!!!!
「きゃー!(≧∇≦)」
パッ...パッチかわえぇおねがいピンクハート照れラブラブ

はっハッ今度は住む所厳選じゃん!(°д°)
ぐはああああ∑(゚□゚)(。□。)ガーン



クッタクタゲロー




村長はきっと
その作業続きで
メンタル弱ってたんだね。゚(ノ∀`)゚。w




ともかくお疲れ様でした(›´ω`‹ )ゲソ